忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 05:29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
祝 ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー発売!

まだ買ってないけど、お金さえできれば必ず買いますね
もちろんハートゴールドを!

ちょこちょことした情報によると、
金銀では行けなかったサファリゾーンが解禁されてるとか
DPtと同じく、バトルフロンティアがあるとか
BGMが凄いことになってるとか(これはニコニコ動画に上がってましたね

最初はワニノコかなぁ、ヒノアラシとも迷うけど…うーん

それと、ピカチュウバーションみたいに連れて歩けるってのが、またいいよね!

ふふ…俺…ハートゴールド買ったらドンファン連れて街中を練り歩くんだ…


まぁそんなこんなで
ポケモンはいつの時代もすばらしいゲームだ

と、プラチナやりながらしみじみ思うのでした
PR
【2009/09/13 22:18 】
CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
日記更新から10日経ちましたな

大丈夫です。ちゃんと描いてますから!


ずっとモンハンやってたけどね(´・ω・)

据え置きとか携帯機と違って、オンラインゲームは終わりが無いよね
さすがにやりすぎると飽きるけどさ


そんで、今やりたいのは「ソニック ワールドアドベンチャー」ってやつ。
箱○の体験版をやったけど、あれはいいね

なんと言っても速い!
とにかく速い!


ソニックの速さに、ようやくゲームハードが追いついた感じですな

さすが音速紳士。


発売から2ヶ月程度たっているので、安くなってれば買えるかなー
買ったら絵を描かずにそっち集中しそうだなw

とりあえず、何か2作品ほど描いてからと自己規制をかけよう
【2009/04/24 09:06 】
CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
今までランスとガンランスばかりを扱ってきた俺ですが

ランスの不遇っぷりに全俺が泣いているので


大剣と双剣も作っていこうかと思います


だってさー
明らかに剛種武器とか、新武器とか

ランス避けてるじゃん!


あ、MHF(フロンティア)の話ね。

運営はランス嫌いなのかね…まぁ、ガンランスに比べて砲撃がない分地味だけどさ。


切れ味+装備も作りたいけど、ガード性能との共存が厳しいのよね


ガード性能のことを考える辺り、まだランスから離れ切れない俺であった

それと、近々モンスターなんかも描いてみようかと思います
人間もマトモに描けない俺が奮闘して撃沈する様をご覧ください
【2009/04/14 03:19 】
CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
MHF(モンスターハンターフロンティア)のアップデートがありました。

新モンスター面白いわー


いろいろと考えられてる、というか自分ならこんなアイデアは出ないだろうな
(´・ω・)


あ、ジェノザウラーは完成しました。
流石に画像のupとかはしないけど、カッコいいです。

かなり時間かかってるのは秘密
【2009/04/10 19:03 】
CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
箱○で


DVD3枚組みだと…







どんだけストーリー長いんだ

orどんだけ画質にこだわってるんだ







さすが、スクエニのやることは一味違うぜ(いろんな意味で
【2009/02/15 18:18 】
CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]