忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 17:49 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
基本的に、日記の部分が読みにくかったのでブログに変更してみました。
と、言ってもあまり代わり映えしないのが現状ですけどね。

今日やるはずだったtop絵そっちのけで、何をやっているのかと。
…いいじゃない、そういう気分だったんだから(何

そういうわけで、日記は全てこちらに移動します。
以前の日記はエラーでリンクが使えなくなってしまったので、突然ですがリンク削除。

まぁそんなところかな。

サイトの更新情報とかもこちらに随時載せていくので、メインの更新はここになると思います。

暇な人はコメントよろしくぅ

コメントレスは次ページへ
コメントレス

月宮さん>まだまだ私も精進しないといけません。いや、私の作品を好きと言ってくれるのは素直に嬉しいんですけどねw
私もポケモンはやっているので、ちょくちょくそちらにも顔を出そうと思ってます。これからもよろしくb
PR
【2008/04/13 14:53 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<うお、朝だ | HOME |
コメント
ごひいきによろしゅうですo(^∇^o)(o^∇^)

メールでも書きましたが、リンクさせていただきましたよ~。
これからもよろしくねー。
【2008/04/13 23:36】
WEBLINK [ ] NAME [ 月宮廣兎 #92ca4cbd8b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]