忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 20:33 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
実家に帰ってました

いやぁ、実家に放置してた
『とある魔術の禁書目録』
を全部一人暮らしの部屋に持っていこうとしたらえらいことになった

ラノベが詰まった手提げ袋の重量>肩掛けのカバンの重量w

シャレにならん重さww

インデックスも20(+2)巻出てるもんなぁ。そろそろ終わりそうだけど…
買い始めた時はまだ3巻くらいだったはずなんだが、いつの間にやらw

そんな感じで、開始当初から買ってるシリーズが有名になるとちょっとだけ嬉しくなるのは俺だけでしょうか?


ちなみにムシウタは1巻から(`・ω・´)
遙さん>
描いたよ!(1ヶ月程前に

女の子ソロを描く自信がなくてごまかしつつやってみたり
(・ω・`)
PR
【2010/03/25 08:29 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<企画だとか色々 | HOME | おわっ>>
コメント
ムシウタ新刊早く出ないものかなぁ(=ω=.)ハァー
【2010/03/26 13:46】
WEBLINK [ ] NAME [ 夢詩歌 #9b11993ebf ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]