忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 04:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ソウルシルバー買いました

まさかのハートゴールド売り切れというね…仕方ないね
シルバーだとドンファン出ないんだよなぁ…

ともかく、カントー編まではクリアしました。

現在のPT
・グレン / バクフーン♀
・スバル / ブラッキー♂
・イダテン / ハッサム♂
・エール / トゲキッス♀
・ルミネ / ラプラス♂
・コウテツ / ハガネール♂

サブ
・テイオウ / ニドキング
・キング / ヘラクロス♂
・ななほし / レディアン♀
・ユーノ / マンムー♀

炎とか岩に弱い構成なので、タケシ・カツラで泣きを見ました…
その他は、大体イダテン(ハッサム)とスバル(ブラッキー)の2枚壁で越せた感じ。

当初はサブに入れているななほし(レディアン)をメインで使っていくつもりだったけど、スバルの登場により役割を奪われ引退。
まさに新キャラの登場によりお株を奪われた利菜のようd(ry

あとはレベル上げてレッド戦かなぁ
そのときは、イダテンにできることがなさそうなので火力の高いキング(ヘラクロス)と交代してもらいますかねー


ただのリメイクに留まらず、新要素もかなり多めで面白いなぁ
やっぱり、ポケモンは楽しいわー

遙さん>
涼しくなったけど、まだ半袖な俺です
そういえば今日、台風直撃でしたねー
まぁ時間が深夜だったから寝て過ごせましたけどw
PR
【2009/10/08 09:01 】
CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<P3P買った | HOME | 早いもんで>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]