忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
さて、8月になりました。

実家に帰ってひと段落ついたので、MAD「ムシウタ ~feel the wind~」の再うpをしておきました。
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4191031  ムシウタ ~feel the wind~【再うp】


ついでにH.264とやらでエンコードしてみました。結果は私にはわからないので、以前から見ていた人は脳内と比べてみてください。

データが残っていたので再うpしましたが、再うpはこれで最後にします。
アカウントごと消されて全滅ってのは避けたいので。

消されるのが不安な方は、動画のダウンロードができるツールを導入してみてはいかがでしょうか。
いつも俺が使っているのは「Craving Explorer」というブラウザなんですが、けっこう便利ですよ。

まぁ興味があったらDLしてみてください。フリーソフトなので。



それと…

ついにキタね!温泉バンド!
(詳しくはるろお氏のサイトをチェック!)

もうね、あれだけで相当やる気出たね!
俺も何か描きたいけど、今は実家だからペンタブもソフトもないんだよね!

ほんとやんなっちゃうよね!






あー
カラオケ行きたいなー


コメレスは次ページへ


沢渡さん>
萌々かわいいよ萌々
利菜はやっぱりカリスマですよねー
メイド長なのk…おっと、誰か来たようだ
PR
【2008/08/05 15:43 】
CATEGORY [ ニコニコとか ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<町内会の小さな祭り | HOME | 3日連続blog更新だと!?>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]