忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 05:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
まず最初に言っておこう

オススメしてくれたAくんごめんなさい。
後悔した、なんて言ってごめんなさい。


妄想科学ADV CHAOS;HEAD NOAH
全ルートクリアしました
最後のルート以外はBADENDということで相当気が滅入りましたが、それを乗り越えた後でのGOODENDは鳥肌モノですね

1週目では分からなかったストーリーの詳細も、2週目以降もしくはルート分岐でしっかり分かるようになっていて、そういう意味での不満は特にナシ。

ただ、あんまりグロいのが得意でない人はやらないほうが身のためかもしれませんw
画像どうこうというよりは、文章表現と効果音が予想以上にきます。
実際に俺は得意な方ではないので、BADENDルートの最後の方では相当精神が病んでましたw
もしこれからやる人がいたら面白さを損ねてしまうかもしれないので、詳しくは言いませんが。

あと思ったのは、声優さんすげー!ってことですかね
笑い方とか、喋り方とか、こんなにリアルに演技できるものかと感嘆しました。


もしかしたら、俺も誰かから見られてるのかもしれないなぁ。

どこからか、自分を見つめる視線。


…その目だれの目?
追記▼

宣伝じゃないですが
CHAOS;HEAD NOAHに続く、5pb × Nitroplus のXbox版ゲーム
想定科学ADV Steins;Gate が10月15日に発売予定だそうで。

11月1日にペルソナ3ポータブルも発売されるし、どうしようかなぁ…

まぁ、その時になったら決めよう←優柔不断
PR
【2009/09/20 02:43 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<シルバーウィークの終わり | HOME | 再実感>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]