忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 11:41 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ええ、学園祭やらガンダムウォーの大会やらが重なって、結局更新が遅れましたよ

とりあえず学園祭。
焼きそばおいしかった。
友人のバンドかっこよかった。
マンガ研究部の作品の完成度が異常だった。
わたあめが無くて少し祭り気分が味わえなかった。

以上。


次はガンダムウォーの大会。
ブースタードラフトという、その場でパックをあけて、必要なカードを抜いてデッキを組むトーナメントに参加。
初戦は惜しくも負けましたが、2戦目、3戦目は勝利しブロック4位。
1位抜けしないと勝利賞品はなかったので、参加賞のみ頂きました。

以上。


関係ないけど、次はプロジェクトレヴォリューションの事。
旧友がハルヒデッキと神様ゲームデッキを組みたいとのことで、角川2.0を買うことに。
以前2箱ほど買っていてムシウタ関連はほとんど集まっていたので、特別期待もせずに5パック程度買いました。
しかしその5パックの中に、奇跡的にサインカード(サインの箔押しがされたカード)が!
なんとそれも主人公(笑)、薬屋大助くんのものが!

02e1a4ed.jpeg











今までカードの引きが悪かったのは、この為だったんですね分かります
というかこれで幸運を使い果たしてしまったような気が…まぁいいか。主人公(笑)だし

以上。


最後は絵について。
ここ最近、いろいろやってて描いてません。
時間が無いとは言いませんが、ちょっと描く気が起きなかったので。
もう少しモチベーションが戻ってきたら再開しますねー


あ、それとオンラインゲーム「真・女神転生IMAGINE」始めました。
クー・フーリンの初心者チャンネルで、キャラネーム亜疑人でやってますよ

今やってるゲーム
・モンスターハンター フロンティア
・真・女神転生 IMAGINE
・アーマードコア フォーアンサー
・テイルズ オブ ヴェスペリア
・モンスターハンターポータブル 2nd G

いくつゲームやれば気が済むんだ俺…
PR
【2008/11/11 15:44 】
CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<PS2 | HOME | ねむい。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]