忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 14:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
精神が眠い。

ブログにこんなこと書いても仕方ないんですけどね。



さて、pixivに夜桜絵をもう1枚描いたのを上げておきました。
サイズがクソでかいです。4500pixておま…

何も考えずに描くからこうなるんですね、わかります


個人的には、町長より桃華ちゃんにがんばってほしい。
なんかね、ああいう長所ないけど努力してますよ的な人がお気に入りです。薄幸だとなおヨシ
運を味方につけるってのは、卑怯ですよ…いや、努力した上で運が重なるのはいいけどね。
努力してないのに運ばかりある人!オラにその運分けてくれ!!


ん?俺がその「努力してない人」だって?
こりゃあ1本とられたなぁ~

じゃあ俺は努力してないし運もないんですな。


…あれ
じゃあ俺の中身はカラッポってこと…?



よし
考えなかったことにしよう

PR
【2008/10/29 07:02 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<生きてますよ | HOME | 先生!ミサイル避けられません!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]