忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 21:07 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
残暑やべー

単位やべー

生活費やべー

なにより目標にたどり着ける気がしねー

そんな感じ。


あ、夏休みは普通に落書きしたり寝たり同窓会行ったりしてました。
恩師に会えて感動した。

ありがとう夏
PR
【2010/09/05 11:45 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
コンクリ壁の我がマンションは日中うだるような暑さですごきげんよう

というか日中でなくても暑い。暑くて夜中に目が覚めるし。
でも暑いっていうと余計暑くなるから、ここは涼しいと叫ぼう

うおー!
すずしいぞー!
すずしいぞー!!
うおー!

素直にクーラーつけろよっていうね

まぁ、部屋がやたら暑いのは概ねPCの発熱。
机の下にあるから熱がこもるんだよ。
ファンとか掃除しないとホコリつまってないかな

明日辺り分解してみよう


【2010/08/05 03:09 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
MHFばっかりやってますどうも俺です

HRも600を超え、剛種武器しか作る物もなくなりつつあります

まぁそれは置いといて

相変わらず落書きばかりしてます。書いた物はpixivにて。
日々の落書きはtwitterで。


自販機に200円入れて、120円の飲み物を買った時に、お釣りが全部10円玉だとイラッ☆とするよね。
まぁそんな感じで今日も生きてますありがとう。
【2010/07/09 16:25 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
気軽に更新できるtwitterの方が自分に合ってると感じたので、
生存報告自体はこちらで月1やりつつ雑談とか日々の色々は向こうでやります。

最近の俺

授業中にシャーペンの芯が無くなる
→キーボードのスタートキーが壊れる
→ヘッドホンのバンドの部分が切れる

不幸の連続ですが俺は元気です
【2010/06/14 08:43 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
なんかよく分からんですな

今月はGWがあったからか、早く過ぎた感じがありますねー
来月は梅雨ですよ?
雨の日は外に出たくなくなりますよね

まぁいつも外に出たくないんですけどね!


今月はほとんどモンハンでした。秘伝書の新モーション早く使えるようにならんかなぁ
モンスター絵というかモンハンの装備絵も描きたいなー

そんなこんなの5月でした。
【2010/05/24 11:07 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]