忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 04:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
既に本屋に置いてあったので即買いしました

読むぜー超読むぜー
PR
【2010/04/29 17:23 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
知人と線画を交換して塗る企画をしました


いや、難しいな。

どの辺がというか、もうプレッシャーだよね



PCだからまだマシだけど、これが紙だったら失敗なんて許されないよね





でも、楽しかった!

塗り方ひとつで相当に印象が変わるもんだ。

後で自分でも塗ってみるつもりではいるけど、比較がさらに楽しみだw



そんなこんなはpixivにて。





あと、これまた別の知人に誘われて、ついったー始めました



agito-earthというユーザー名でやってるので、気が向いたらフォローしてくれると中の人が喜びます。

※4/13追記
ムシウタ新刊、5月1日発売らしいですね。
今から楽しみです。
【2010/04/12 12:21 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
実家に帰ってました

いやぁ、実家に放置してた
『とある魔術の禁書目録』
を全部一人暮らしの部屋に持っていこうとしたらえらいことになった

ラノベが詰まった手提げ袋の重量>肩掛けのカバンの重量w

シャレにならん重さww

インデックスも20(+2)巻出てるもんなぁ。そろそろ終わりそうだけど…
買い始めた時はまだ3巻くらいだったはずなんだが、いつの間にやらw

そんな感じで、開始当初から買ってるシリーズが有名になるとちょっとだけ嬉しくなるのは俺だけでしょうか?


ちなみにムシウタは1巻から(`・ω・´)
【2010/03/25 08:29 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
たー

大学が終わったー(いろんな意味で)

春休み?いいえ、就活です


なんか絵を描けよって言われると描けないくせに、暇じゃない時に限って描きたくなるジレンマ

テスト前にわざわざ机の整理したりする感じ。


課題どうこうで自分の好きな絵を描いてなかったから、そろそろ何か描くと思うよ?

うん、多分…
【2010/02/08 12:06 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
昨年の10月頃に発売されたXBOX360専用ソフト「Steins;Gate(シュタインズゲート)」を知り合いに強く推されてやってみました。

結論から言うと、すごく良かった。
ノベルゲームとして、ちゃんと物語を推す理由がある作品でした。

いわゆるキャラENDがあって、それを追っていくと作中での謎がほぼ解ける。
伏線は大量に張ってあるのに、その伏線を残さず回収できるのはやっぱりすごい。
「結局あれはなんだったんだ?」とか思わせないのが作品の完成度を物語ってる気がします。

キャラデザに関しては好き嫌いの分かれる絵柄だと思います。
前作「CHAOS;HAED NOAH」とは違い、ギャルゲーっぽくないといいますか…
ストーリーがそもそも恋愛メインではないので、逆に違和感が無いのかも。

色々と本を読んだり、アニメ見たり、ゲームしたりしますが、
このストーリーは個人的には今までの5本の指に入ると思ってます。

ACfAをやるために箱○を買った俺が、こんなところで神ゲーと出会えるとは。
このゲームの存在だけでハードを買った甲斐があったというものです。

そんな感じでこのゲームを教えてくれた友人に感謝。

【2010/01/18 02:52 】
CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]